人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナインコの魅力を  伝えていきたいです


by shian-inaina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べる

久しぶりの更新です。
ほったらかしですみません(´・ω・`)
みなさん、花粉は大丈夫ですか?
私は花粉症なのでこの時期はなかなか厳しいです。
倦怠感・頭痛・鼻水・くしゃみ・目や鼻、耳の痒み・・・
ああああああ 花粉なんて大嫌い。


食べる_d0123756_11273865.jpg

オキナインコのしあん。

しあんが新しい言葉を覚えました。
「食べる」です(笑)

しあんは飼い主にぴったりくっついて、
唇やほっぺを優しくはむはむしてくれます。(羽づくろいのつもり?)
お返しに両手で抱っこして頭カキカキしてあげるのですが、
今日はその時に「食べる」と言いました(笑)

いつもカキカキの後「美味しいの食べる?」と聞いてからおやつをあげます。
しあんはそれをよーく聞いていたんですね^^
可愛いです。可愛い。
今日は奮発してあわ穂を少しあげました♪



ランキングに登録中です。
ポチっと押してもらえると嬉しいです。
オキナインコの普及にご協力お願いします。

by shian-inaina | 2008-03-10 11:37 | オキナインコ