人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナインコの魅力を  伝えていきたいです


by shian-inaina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

│すき間│д゜)ジー

│すき間│д゜)ジー _d0123756_104196.jpgオキナインコのしあんです。


洗濯物を干す時、一緒に居る事が多いです。
洗濯バサミを齧ったり、あちこち移動したりと楽しそうです^^
プレイジム感覚なんでしょうね。
これに乗るなら あのお蔵入りスタンドにも乗ってくれぃ!と
いつも突っ込んでます。


│すき間│д゜)ジー _d0123756_10114286.jpg朝イチのしあん。
私がお迎えに行くまでの間
すき間からジィーっと見てます。


│すき間│д゜)ジー _d0123756_10123825.jpgあまりにも迎えが遅いと
ケージの天井に張り付いて
騒ぎ出します(笑)




│すき間│д゜)ジー _d0123756_10135321.jpgオカメ君。
背中に哀愁が漂ってます。


│すき間│д゜)ジー _d0123756_10142737.jpg何故なら…
パニックを起こしたからT_T
放心状態です。
鼻から血が出てしまいました。>_<


│すき間│д゜)ジー _d0123756_101808.jpgもう傷は良くなりました♪



あんなにひどいパニックは初めてでした。
釣られてオカメちゃんもパニクりました。
この2羽は仲が悪いのに、パニックだけはいつも一緒ですT_T



ランキングに登録中です。
ポチっと押してもらえると嬉しいです。
オキナインコの普及にご協力お願いします。

by shian-inaina | 2008-02-12 10:25 | みんな