人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナインコの魅力を  伝えていきたいです


by shian-inaina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オキナインコ たーくさん!

富士国際花鳥園に行って来ました。
お目当てはもちろん オキナ!


オキナインコ たーくさん!_d0123756_147193.jpg

オキナインコ たーくさん居ました!


オキナインコ たーくさん!_d0123756_1474940.jpg

か~わいい♪


オキナインコ たーくさん!_d0123756_1483663.jpg

オキナインコ たーくさん!_d0123756_149681.jpg

ラブラブカップル♡


オキナインコ たーくさん!_d0123756_149284.jpg

こちらはひたすら叫んでた ウルサ組。
しあんはこちらに所属ですな(笑)


いやぁ・・・ オキナ好きにはたまらないスポットでした♡
みなさまも是非 足を運んでみて下さい^^



オキナインコ たーくさん!_d0123756_1522455.jpg

エミュー牧場でエミューに追いかけられ、あわてて出口から脱出。
するとこんな案内が。


オキナインコ たーくさん!_d0123756_1531771.jpg

その方向を見ても富士山はちーとも見えませんでした。


オキナインコ たーくさん!_d0123756_1534625.jpg

見えないなら見に行ってみよう!
という訳で五合目まで行ってみました。
今度は周りの景色が真っ白で見えませんでした(´-ω-`)



ランキングに登録中です。
ポチっと押してもらえると嬉しいです。
オキナインコの普及にご協力お願いします。

by shian-inaina | 2007-09-24 02:04 | オキナインコ