オキナインコの魅力を  伝えていきたいです


by shian-inaina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りのおもちゃ

しあんのお気に入りのおもちゃを紹介します。
ピーナツの形をしたおもちゃです。
穴が開いていて、そこからおやつをいれてぶら下げると
おやつを取ろうと夢中になります。

必死です(笑)



d0123756_11222346.jpgこのおもちゃも
ヒットでした!
コーンの所に夢中になり
あっという間に
はがされてしまいました。



d0123756_11232822.jpg大興奮(笑)



d0123756_11242211.jpgこれは人間用です。
お菓子の家キット。



d0123756_11245676.jpgあれはなーに?
しあんのおもちゃ?


d0123756_11252314.jpg気になるわ。


d0123756_11254224.jpgめっちゃ
気になるわ~


残念!しあんのじゃないんだよ~。
うちのオキナインコは本当に好奇心旺盛です^^
見ていて飽きないです。



オキナインコの相手をして疲れた後は
おっとり系のオカメちゃんに癒してもらいます♪

ただひたすらボォーッ。

放鳥時は少し遊んでからはひたすら飼い主の側にいます。
ナデテ~♪と頭を下げてきます。(メチャ可愛い)
あとはひたすらボォーッ(笑)
動きが少なくて飼い主眠くなっちゃいます。



ランキングに登録中です。
ポチっと押してもらえると嬉しいです。
オキナインコの普及にご協力お願いします。

[PR]
by shian-inaina | 2007-12-16 11:38 | みんな