人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナインコの魅力を  伝えていきたいです


by shian-inaina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てこでも動きません

てこでも動きません_d0123756_21174110.jpgオキナインコの
しあんです。
さあ しあん、
寝る時間だよ~


てこでも動きません_d0123756_21181130.jpgケージに帰ろうね。
「イヤ。」


てこでも動きません_d0123756_21183997.jpg帰ってよ~。
「絶対イヤ。」


頑なに拒みます。
てこでも動きません。
ギュっとケージを掴む力は相当なもんです。

ちなみに・・・おやつを見せて
「帰って食べようね」と言うと
素直に帰ります。
でもショボイおやつだと、帰ってくれません。(笑)



てこでも動きません_d0123756_21232818.jpg巷で話題の
ドーナツ。


てこでも動きません_d0123756_2124077.jpgくれーっ


てこでも動きません_d0123756_21243636.jpgくれくれくれーっ!



もー大興奮(*´∀`)



12月は忙しいですね~(-_-)
なかなかコメント残せずに すみません。
水曜日は少しゆっくり出来そうなので、
みなさんの所に遊びに行かせて下さいね。



ランキングに登録中です。
ポチっと押してもらえると嬉しいです。
オキナインコの普及にご協力お願いします。

by shian-inaina | 2007-12-10 21:32 | オキナインコ