人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナインコの魅力を  伝えていきたいです


by shian-inaina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スネオ誕生

今日は4羽同時に放鳥しました。

オカメ君、
草ダンゴの存在にビビり、
シナモンパールオカメちゃんにも負けて・・・
4羽同時放鳥だと 1人でいる事が多いです。

スネオ誕生_d0123756_17373791.jpgその結果…
スネオ誕生。


スネオ誕生_d0123756_17505916.jpg
かわいそうなので、
ケージに戻ってからカキカキしました。
ごめんね。
明日はオカメーズだけで出すからね。



カキカキ カキカキ。



オカメ君を可愛がっていると、
ジトーっとした視線を感じます│電柱│д゜)ジー

スネオ誕生_d0123756_1744338.jpg
草ダンゴが上から見てました(´Д`A;)
その目はジェラシーに燃えてます。
ほっておくと叫びだしました。(苦笑)


スネオ誕生_d0123756_17462187.jpg
はいはい。
君も可愛いよ~。
さあ何して遊ぼうか?^^



ランキングに登録中です。
ポチっと押してもらえると嬉しいです。
オキナインコの普及にご協力お願いします。

by shian-inaina | 2007-10-13 17:53 | みんな